PR

自己紹介

雑記

このブログ「ちばろぐ」を始めていこうと思います。

まず簡単に自己紹介をします。

ちばです。広島県在住の30代男性です。

趣味は音楽鑑賞、絵を描くこと、写真を撮ること、読書、ギターを弾くこと、車いじり

音楽は90年代後半から2000年代前半の洋ロックを好んで聞きます。

またiPadで絵を書くことも好きです。たまにアナログでも絵を描きます。

写真も撮ります。instagramもやっているのでよければ覗いてみてください。

最近図書館に通うようになり本格的に読書をするようになりました。一日1冊くらいのペースで本を読んでいます。

ギターは昔挫折しましたが最近また再開しました。たまに弾いています。

90年代後半のスポーツカーに乗っていることもあり、車が大好きです。

特技は3DCAD、パソコン作業関係、料理、家事全般なんでもこいです。

3DCADに関しては仕事で多用していたので使えます。基本的にパソコン作業は広く浅くやっていたので大体対応してます。

また一人暮らし歴が長かったこともあって家事全般も得意です。

小さい頃は沖縄県で過ごし広島県に移り住んできました。

そのため沖縄愛が強いです。

定期的に沖縄にも帰っているので沖縄の情報なんかも発信できたらいいなと思っています。

すごく簡単にですが、自己紹介でした〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました